ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.07.03_18:38
さーて、洗濯したてのTシャツがねぐさくてかなわない今日この頃ではありますが、あたしは元気です
というか、ほんとに暑いね。
こんなに暑いとバーベキューしたくて乳首立ってきますねー。
んでTシャツにすれて最悪むしれますねー。
しかも男の場合、サイズがなかなかコンパクトですからコンタクトレンズよろしく「あっ乳首落とした!」と同時に、踏まないよう細心の注意とともにみんなで乳首探索、しかも見つけても人のむしれたての乳首は若干触りたくないんで「あっここにあったよー」的な、報告に終始すること請け合いであります。

というわけで、昨日は、ちょっとハマスタを覗きに行ってきました。
なんとかなり完成しておりました。
しかも、すでにハマサンたちが練習しておりました。
前よりも結構広かったねー。

完成したら練習しに行ってみよう。

あーまたゴッドタンのマジ歌選手権観たくなってきた。


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1412-28b9a52e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
vocal最高デシタ!
ktummr | 2011.07.03 20:44 | edit
まぁダイアモンドボイスやからね。

720KEN | 2011.07.04 11:17 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

