ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.06.30_00:30
あっついなぁ。

てか、クーラーのない生活も33年を越してきますと
もう、クーラーとかいらないよ。
すでに、意地っす。
プライドっすわ。

しかも、なんかこの暑さで汗ダラダラになってる感が俺にとっては
若干の懺悔感があっていい感じなんですよね。

あんなにいっぱいジュース飲んだけど
こんだけ汗ダラダラになったらいってこいかも・・・的な等価交換。

あっそうそう
先日、キックが出場してた、魚津のバンドコンテストの2次審査を観に行ってきました。
そいでもってキックは無事2次審査を通過し本選出場とあいなりました。
ぜひ、8月6日はみなさん観に行って投票しましょう。
みなさんの清き一票が…

て選挙か。


AKB選挙か。


てか、2次審査せっかくならもっといい音で聴きたかったかな。


あぁーマックたべてーじゃー


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1410-32226792
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おっ、ノークーラー仲間やぁ!
やっぱ夏はダラダラ汗かかんとねー
(゜∇゜)
リョウタロウ | 2011.06.30 12:28 | edit
おっ!
やっぱNCやよね。
まぁ、友達は呼べんけど。
720KEN | 2011.06.30 14:56 | edit
日本の暑は夏いからね。。。(ちゃんと突っ込んでね)

| 2011.07.03 00:17 | edit
そうそう日本の暑は夏いからねー



って、逆!!
720ken | 2011.07.03 08:32 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

