ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.05.27_01:33
昨日はいっぱい飲まされたぜ。
おかげで昨日の朝101.6キロだったのに今日の朝には102.4キロになっておりました。
ほんとに・・・


つか、FLiPって女子バンドのボーカル好きやわー。
こんど買ってこよかな。




この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1402-b1533d32
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
FLiPの前にKICKつかんが?笑

それはFRIPか。
リョウタロウ | 2011.05.27 07:09 | edit
確か、名古屋の方にもキックフリップってバンドがいた様な・・・Lやけど
720KEN | 2011.05.31 10:52 | edit
昔、富山のキックフリップにチケット予約するがに、
間違えて『KICK FLIP』ってメールに書いたことあるけど
キックのみなさんすいませんでした。
今 FLiPさんの映像みたょ
ケンちゃんこういう感じ好きなんやー
自分はドラムの子がパッと見 北川景子っぽくて好きかも
てか、ケータイからケンちゃんのブログみれんくなった 汗
リョウタロウ | 2011.06.03 12:37 | edit
えっ!ドラムの娘、北川景子??もっかいよく観てみる!!
てか、なんで携帯で観れんくなったんかね
720ken | 2011.06.05 11:30 | edit
魔法のiらんど系ブログ全般が表示されんくなっとる..汗
「ゆーや日記」「ドラゴン日記」「チャタニック日記」and more..
リョウタロウ | 2011.06.06 12:22 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

