ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.03.30_23:25
先日、魚津の弧線橋で信号待ちしてたら、普通に前の軽四(老人)がバックしてきたんですよねー。
とりあえず「だらかばー!」って叫びながらクラクションを鳴らし続けたんですが聞こえる様子もなく
最後の手段、俺もバック。

が、俺の車の後ろにも信号待ちの車が・・・
おそらく後続車との車間距離は1m程度。

かなりゾックゾクしたわー。

「はよ気付けー!」って神に祈ったわ。
ついでに
「彼女ちょーだーい!」とも祈っといた。

おかげで、なんとか後ろの車にクラッシュする前に前の車がストップ。

しかも、中の老人は
「うわ!危うく後ろの車にかつかるとこやったじゃー」
ではなく
「あら、ギアな変なとこはいっとったじゃー」
的なうっかり八兵衛感バリバリ伝説状態。





とりあえず、法律で70歳超えたら、もう一回車の実地試験受けさせてくれ。
ついでに彼女くれ。


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1390-a1df7c98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
むむっ。


激しく同意。


くぅ~っ。
てっちょん | 2011.04.01 07:27 | edit
そーなんです!!

お年寄り





怖いんです!!

ちなみに彼女も欲しいんです。


くぅぅうーっ。
720KEN | 2011.04.01 10:18 | edit
うっかりハチベイとは俺のことだい!!
でもバックはしないよ、バックだけは。。。(笑
tamachan | 2011.04.09 07:52 | edit
>tamachan

おっと!うっかりハチベイ発見!!
バックはいいぜぇ~バックは。。。(笑
720ken | 2011.04.10 18:53 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

