ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.03.19_23:55
てか、さきほど、ワンピースのチョッパーのやつテレビでやってたので
観てたんですが、



アレ反則やね。



んなもん泣くって。

34歳独身でも泣くって。

「北の国から」観とるんか並の泣きっぷりやわ。


もっと観たくなったぜ。


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1385-75e180e6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
昨夜 初めて ワンピース 見ました。おもしろいストーリーでした。涙でした。中年男より
やぶ医者と孤独なチョッパー もっと いい出会いは 無理かなぁ。(いじめられっ子 チョッパーを救った)
毒キノコの解釈。海賊の旗を 守るときの ルフィーのセリフが チョッパーが言うならと思った。
私は 子供が いないけれど そういう見方もしたけれど
思いおこせば ルパン三世 キャプテン・ハーロック コブラの世代の僕です。
ワンピースの話 展開が 早いけど わかる おもしろい。未来の漫画ストーリーの発展に 期待します。
峰不二子&メーテル&村石太マン | 2011.03.20 15:47 | edit
おもしろいですよねー。
俺もワンピースほとんど観たことないんで
他の作品も観て見たいと思いましたー!
720ken | 2011.03.21 23:19 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

