ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.03.17_22:58
こんばんわ。

いつの間にやら3月も後半戦ですね。
こちとら年度末でなかなかのハードワークです。
ストレスと戦う毎日です。
おかげで色んなところにガタが出始めております。
体の節々は痛むし、喉はいがらっぽいし、なんか寒気がする・・・・



ん・・・



もしかして俺・・・



風邪っすか!?




ん~、3時間消火が憎いわ。


せめて4時間消火なら・・・


そんなこんなで本日は昼休みに北日本新聞へ行ってきました。
ちょっと緊張したわ。
その後、自宅に行ってご飯。
しかし寄り道したせいで満足に昼飯を食う時間もありませんでした。
てか昼休みに仕事の電話とかしてくんな!ちゅうねん。
こちとらドンべえに給湯直後やっちゅうねん。

てか、どんべえうまいね。



というわけで

3月26日LIVEっす
クラブマイロっすね。

GOODEST

w/ KICK FRIP/OATH/John Bruns Shanty/Born Again Dogs ...and more!

OPEN 18:00 / START 18:30
ADV \1500 / DAY \2000


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1383-265c1cef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
26日、キックも出るんや!

今回は720さんでチケット1枚予約お願いします。
<(_ _)>

ケンちゃん風邪ですか?
ご自愛ください..

すりおろした生姜+はちみつをお湯に溶かして飲むと、なかなかあったまるょ。
リョウタロウ | 2011.03.17 23:32 | edit
気合入れて乾布摩擦やね!(かんぷまさつってこう書くんや~)
tamachan | 2011.03.18 14:15 | edit
>リョウタロウ

ありがとーーー!!
とりあえずご自愛してみる!!
チケ了解!!よろしくデス!!

>tamachan

乾布摩擦とかしたらたぶん皮膚一枚めくれそうや・・・
そしたら新しい俺になれるかも・・・
720ken | 2011.03.19 22:10 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

