ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


いやー暖かくなってきましたねー。
雪をディスり倒して早2ヶ月やっと初恋の季節が雲の隙間に垣間見える今日この頃だねー。
とか何とか言ってるそばから昨日は久しぶりに金沢でライブさせていただいたのです。
まぁ正直お客さんはあんまいなかったけどなんかグッときました。
みなさんありがとうございます。
日々感謝です。
感謝と性欲そしてやさしさで吉田はできとります。
感謝+性欲+やさしさ=吉田

つまり吉田を構成する物質は
石田純一と同じであると言うことなんです。

そーなんです(川平で)

田中!

マルクス!!

トゥーリオ!!!

(博多大吉で)

なんです。
不倫したいねぇー。

というわけで、先週8年ぶりにスノーボードなる雪山スポーツに勤しんでまいりました。
しかもリズム隊系の人間だけで栂池へ。
さすがみなさまタイトな滑りでございました。
おかげでもれなく色んな物ができました。
あざ、筋肉痛、恋人・・・・・
(一部フィクション)
天気のいい日に昼間から屋外で遊ぶって久しぶりだったんで
なんかテンション上がっちゃいました。
まぁひとつ心残りがあるとすれば若干ケンタッキー食いそびれたことかな。

というわけで昨日から部屋の蛍光灯がイカれておりまして暗闇生活しております。
てか今日休みだったんだから買ってこいよって話なんですが、うっかり八兵衛、忘却の彼方でございました。
おかげで明日こそはと意気込んで欲しがりません勝つまでは。

まぁどうせ明日になったら忘れてるんだろうけど・・・


あっそういえば今日の朝方地震ありましたよね。
ビックリしたわー。
「うわ。このまま揺れがどんどん大きくなっていったらどうしよう」的な感じでおっかなかったです。


てか、女子アナってなんやろ、あの抱きしめたい感じ。
頭いいのにバカそうな感じを出してる頭の良さ。
しかも、なぜか大体スタイルもいいしね。
俺もプロ野球選手なればよかったじゃー。

と言う訳でそろそろ夜も更けてまいりましたが明日も仕事だと思うと
眠りたくないじゃー的カタルシスに頭を悩ましております。
やだなーーーやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやだやなやなやなやなやなやなやなーぎさーわ!やなーぎさーわ!!

やなーーぎさーーわ!!


がんばれ!柳沢!!
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1382-59bb293a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
土曜日おつかれさまでしたぁーーー♪

ほんと女子アナは見習わんなん、て思うね!
かわいさに加えて、あの洞察力とか、気配りとかね。

てか、私は石田ゆり子になりたい。
リョウタロウ | 2011.02.28 12:38 | edit
おつかれっちーちっちっちっちっち父chしちchしhしhしちchchしsー!!
父??

ま、いいわ。。。

頑張ってくれよ、いろいろと。

それにしても、父??(笑
tamachan | 2011.02.28 13:00 | edit
>リョウタロウ
ゆり子は別格やからね!

>tamachan
父は大事なのだ。
母はもっと大事なのだ!!
そして自分はもっと大事!!!
720ken | 2011.02.28 22:43 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

