ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.02.13_22:55
さてさて、
最近、ドラマが面白くない!!なんて言ってる奴がたくさんいる模様ですが、


お前誰やねん!!


別にお前に観て欲しくてつくっとらんわよー。
てか、面白くなかったら観んけりゃ、そんでいいねかよー。
甘えんな!!
世の中、お前らの好きなようになると思うなよー!
ニュースでも観とれ!

というわけで、そこかしこにゆとり教育の弊害が芽吹き始めた今日この頃ではございますが、
皆様いかがお過ごしでしょうか。

しかし雪が全く終焉を迎えませんねー。
早く春にならないもんでしょうかね。

そういえば先日クリスティーナアギレラが国歌間違ったらしいね。
なんか、それですごいバッシングされとるみたい。
アメリカ人にとって国歌ってそんな大事なんかねー。
まぁ確かにアメリカって、わざわざあんま何もない土地を見つけて人工的に作られたみたいな国やから
なんか逆に自分達の国に誇り持ってんでしょうね。

あーはやく小向さんフィリピンから帰ってこんかねー。

というわけで、昨日は、お初の居酒屋へ行ってきました。
まぁ、いたって普通の居酒屋でした。
女性が2人でやってるみたいな感じでなかなかいい感じでしたよ。
誰でも、暇なときは俺と一緒に行きましょーねーー。
んでその後は、久しぶりにスナックへ。
今回は意外と面白かった。
オレ実際あんまスナックとか得意じゃないんですよねー。
もともと人見知りなんで、床屋さんとかもそうなんだけど、なかなかに苦手なのよねー。
なんていうのかなー。極端に言うと、あっちは仕事でこっちは客でしょ。
つまり、よっぽどじゃなきゃ基本は上辺の会話のエゴイズムなわけで、そういうのはとても疲れるわけです。
まぁ、日常の人付き合いの中でも少なからず上辺の会話に勤しむ機会は訪れる訳ですが・・・

てか、トランスポーターの主役の人、ハマサンぽいじゃー。


あっそういえば、この前ハマサン新年会ありましたわー。
結構、久しぶりに会う人とかもいて楽しかったです。
でもなんなんでしょうね。そういう楽しい時間を過ごすと、その後1人になったとき異常にさみしくなりますね。
てか、みんなテキーラ飲み過ぎやわ。
店の人が、ビックリしとった。

それから新しい命を宿したと言う嬉しいニュースもあってオレもビックリ!
元気なベイビーも産んでもらいたい。



ほんとみんな元気でいてください。
みんなの元気がオレの元気になりますんで。



で、話は変わりますが、再来週に今年初めてのライブを行うことになりました。
ひさしぶりにバンバンでやるんで楽しみです。
ビンゴも一緒やしね。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1381-bf1966bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ケンちゃん。

年末のマイロのバンド忘年会ん時、ビンゴ・シンゴさんに「2月にvanvanV4でLIVE演るんで良かったら来てください!」って誘ってもらいました。
で、行く気マンマンではあるんやけど、ケンちゃんにも何かとお世話なっとるし、でも誘ってくれたんシンゴさんやし、720で予約するかBINGOで予約するかで悩んでいます。

どうしたらいいか良きアドヴァイスをお願いします。
<(_ _)>
リョウタロウ | 2011.02.15 12:43 | edit
BINGOで予約すべし!!

舞ってるねー!
間違えた・・・

待ってるねー!!
720ken | 2011.02.16 00:05 | edit
うん。回答ありがとぉ♪
一緒に舞いましょう~的な
o(゜∇゜)ノ
(意味不明ッス)
リョウタロウ | 2011.02.17 00:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

