ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


やばいっす。

何年前かに神経抜いてた歯が微妙に



痛いッス!!


大丈夫なんやろうか・・・。


てか、連休明けの仕事って予想以上にメンドイね。
あーイライラするわーー。

というわけで、
新年も始まった訳ですので、絵馬に書かずとも
なにか、目標などを立てなければと言う圧迫感に悩まされる毎日のなか
すでに、目標を立てることが目標と化しているという、まさに
民主党的毎日を過ごしております。

さぁ何かしたいことあったかな・・・と考えましたところ
いくつか思いつきはしましたがどれもこれもつまらない物ばかり
残念です。
残念すぎて、指が6本になりそうです・・・。




6本!!(片手)



いやはや、それすげーな。
完全にAV業界がほっとかんやろな。

う~ん。
そうやな。

今年はなんかこう開放感というか、
めっちゃ晴れた秋の朝カーテン&窓を開けたときみたいな
青い空にそよぐ風みたいな。
あのときみたいな開放感をいっぱい感じれたらいいなぁ。

あぁ別に晴れた日に早起きしたい訳ちゃうで、
単に例えやで。

0051_20110106011226.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1377-b9fa8ac8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
6本指。。。そりゃすぐにスカウトくるわ~。そしたら仕事やめてまぶしい朝に飛び込んでいけそうやわ~、例やで、あくまでも例やでぇ。
tamachan | 2011.01.08 00:30 | edit
まぶしい朝いいねえぇー。
はよ雪やまんかね~。

あれっ気づいたら足の指も6本指に
こりゃ地面掴みまくりやねー。
運動会やったら、裸足ではしるねー。
720ken | 2011.01.12 09:21 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

