ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.12.15_00:25
先ほどファミマに寄ったら駐車場の車の中でPSPに興じる中年を発見。
なんだか世の中、おかしくなってきております。

んで今日の夕ご飯とフランクフルトを購入して店外へ。
PSP中年の車、久留米ナンバーやった。
どういうことだろうか。

まぁそれはさておき車に乗り込み帰路に着く。
その道すがら先ほど購入したフランクフルトをまるで新生児を抱くかのごとく袋から取り出し一時口にくわえ込み右手でハンドルを握りながら左手でナイロン袋の中をまさぐった。
・・・・・


ない!!

ないではないかケチャップが!



そんなバカな・・・

ケチャップ&マスタードのないフランクフルトなんて
女やと思ってホテル行ったらポコチンついてた並の衝撃。
すなわちショック!!

車を停めてよく探してみたがやっぱりない。

何やねん!



何やねん!!!


そーいや、あの店員、胸に「トレーニング中」て名札つけてたな・・・







まぁ、土砂降りやしめんどくさいからこのまま食おっと。







今日は
0勝1敗やな。


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1372-d5110645
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
屈辱やね。。。
ダレにもいいたくない屈辱や~。
tamachan | 2010.12.16 00:35 | edit
裸でボーリング並みの屈辱やー!!
720ken | 2010.12.17 00:25 | edit
裸でボーリングのピンにされたような屈辱やー。そろそろ快楽に変わりそうやー。
tamachan | 2010.12.17 00:49 | edit
裸でピンとはなかなかのド変態ですな!
尊敬ッス。
720ken | 2010.12.21 01:06 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

