ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.12.14_00:21
はーい。
スペックちゃんと観とけばよかったなんて
いまさらながら後悔先に立たずんば虎児を得ず状態の毎日いかがお過ごしでしょうか。
まったくこんな寒空にミニスカートとかはいてる女子高生の体感温度はどないなってんねん。

見てまうやないか。
ミニスカートとかって見て舞うやないか。
JKミニスカートは人里に舞い降りた舞茸なのか!!

というわけで先日土曜日には花の町、黒部へ。
アラフォー男子2人とともに総勢3名からなるシネシネ団で飲酒&灰皿でテキーラ。
介抱してただけです。by蟹蔵

てか、この歳になると深夜4時帰宅は流石にきびしい。
てか下痢。
まぎれもなく下痢。
若しくはリーゲー&スミス。
そりゃ、もう流れること流れること・・・
ここはグアムか!?
オレはマーライオンか!?並みのゲリ具合。

とそんなことはさておきまして、
昨日は日曜日であることも忘れつつ、富山在住の某夫婦宅へと鍋を食い散らかしに足を運ばせていただきました。
今夜は大人なお鍋で決まりだね。というわけでカレー鍋。
旦那が切ったにんじんはゴリゴリ言ってたけどカレー鍋うまかった。
kirikare.jpg
※イメージ画像でおま。

ありがたまきん。やで

こんな僕でも楽しい一日を過ごせることがわかった15の夜でした。



というわけで今日もつかれた。
なんだか今週中に雪降りそうですな。

なんかワクワクするような残念なような・・・

この気持ち、まるで初恋。


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1371-c3a40c04
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
シネシネ団て、たまにきくけど・何? (^_^;)
リョウタロウ | 2010.12.14 20:35 | edit
そんなときは稲中を読むべし!!
720ken | 2010.12.15 00:02 | edit
稲中、昔読んだことあるよ~~? あれ??
..今度はもっと真剣に読んでみます..
リョウタロウ | 2010.12.15 12:41 | edit
結構なインパクトやったはずなんやけど・・・
ショッピングセンター屋上のパンダの乗り物が重要アイテムやで!!
720KEN | 2010.12.15 16:11 | edit
屋上のパンダね、了解っ!
リョウタロウ | 2010.12.15 21:34 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

