ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.12.06_00:35
「完璧」と「妥協」が同じ意味だと最近気付いた辛党男子です。

てか先日、某スーパーで購入したでっかいラー油が異常にまずくて
苛立ちとともに吐き気に襲われる日々でございます。

いやーほんとにまずかった。
まぁ、本場のラー油がどんな物なのかは知らないんですけど
オレの知ってるラー油ってヤツは基本的にごま油的香りがプンプンしてる訳ですが
そのまずいラー油は基本的に香りゼロ。
なんか工業用の油でも食ってるような感覚でした。
(イメージ的には映画「酔拳」でジャッキーが酒の替わりに飲んだ工業用の液体)
おかげで、食卓の片隅に置いてあるそのビンが視界に入るたびに、その毒々しい赤が
オレにリアル吐き気を召喚してくれるわけです。

PTSDです

これはもう心的外傷後ストレス障害っす。

カレーやと思って食べたらウ○コやった!並みのPTSDですわ。
「あれ・・・おかあさんカレーにコーン入れたんけー?」的な




というわけで明日でも完全撤去してやります。

あぁ思い出しただけで気持ち悪くなってきた。



この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1368-84552609
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
残念だ。。。非常に残念だ。。。
tamachan | 2010.12.06 02:46 | edit
『酒の代わりに工業用アルコール』って
Rockやね~♪o(・∀・)ノ
実際飲んだら確実に吐くけど。
てか、コーン入りう○こて..
昔、元カレの部屋の前に落ちとったん掃除したゎ..
リョウタロウ | 2010.12.06 12:40 | edit
>tamachan
残念すぎてカレー味のウ○コでも食えそうです。

>リョウタロウ
そのブツは人糞?
もし人糞であれば、そこでそういう行為にいたった人物の人となりが気になってしょうがないぜ!!
720KEN | 2010.12.07 09:29 | edit
>ケンちゃん
残念ながら、あの狭いスペースでそういう行為にいたれるんは、犬か猫か小さいおじさんくらいやと思う
リョウタロウ | 2010.12.07 12:39 | edit
>リョウタロウ
いけのめだかか・・・
720KEN | 2010.12.08 12:42 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

