ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


エビゾウ大変なことになっとるね。

まぁ関係ないけど。


てか、全てを投げ出したい病にかかって、はや数年。
いまだに投げ出せずにいる今日この頃ではありますが
いつかは!と心に決めつつ酒をくらう毎日であります。

さっきheyheyheyで来週の予告にでてた韓国の女子のグループのダンスがエロいんス。
もうトレーシーローズならびに桜木ルイ並にエロいんス。
おしりがまるで生き物のように
クネックネするんス。
しかもなんかかわいいんス。

オレ・・・

オレ・・・・!!


はぁはぁはぁ・・・


なんか疲れるよね毎日。
人付き合いもめんどくさいけどずっと独りじゃさみしいし
そのへんはいい具合のバランスでいきたいんだけど
そのいい具合がよくわかんないしね。

てかこの前、作業着に手帳入れたまま洗濯しちゃって
こんなんなってまいました。
0011_20101129223812.jpg

う~ん。
こんなにクチャクチャになるもんですかね・・・

ちくしょ・・・


食べるラー油ほしい。


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1367-e3cb7a56
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
手帳か。。。私なんか1億円洗濯して洗濯機壊れたんやからー!!
by みえみえの見栄。。
tamachan | 2010.11.30 00:37 | edit
あーーオレもよくやるやる!!

てか1億いれたら洗濯機満タンやな・・・
720ken | 2010.12.02 03:57 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

