ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010.11.15_23:23
ただいまーー。

おっと、もうしわけありません。
ついつい世間一般的には帰宅の挨拶である「ただいま」的な事を口走ってしまったオレに愛のムチを食い込ましていただければ幸いかと心より感じておる性的興奮に支配された夜でございます。

というわけで、やっとネット環境が復活した訳でございます。
いやーしかしネット繋がんないとイロイロと不便なもんですね。
もう不便すぎて、結婚でもしてやろうかと思いましたよーー、おっほっほっほほ。

というわけで、ネット不通の間なんですがオレのようなバター犬にもいろいろとありました。

というのも、ある日よく行く飲み屋さんでアルコールを男2人で嗜んでおりましたところ、臨席に座っておりました恐らく50台の男女4人が美味そうなチーズを食しておりましたので、「オレもチーズ食いてー」とマスターに95デシベルで訴えたところ、「チーズにはこれが合いますよ」的おとな感むき出しで僕にワインを注いでくれたのが、その男女4人組でございました。
しかも、聞くと、そのワインはオーストラリアに持っている自分のブドウ畑でなったブドウから作られたワインとのこと・・・・

セレブやないか!!

ワインが好きで最終的に自分で畑を所有してしまうなんて


セレブやないか!!

んでなんやかんやしゃべってる内に意気投合。
よし、店移動だ!!ってことでその男女が知る店へ移動することに。
しかし、聞けば店は黒部とのこと。
「どうしよーかねー」なんて悩んでいましたら
「代行呼んだからオレの車で一緒にいこうよ」という男女4人組の一人から天の声が。

「マジッすか!!」なんて言いながら小走りで店の外に出ましたら

はい。

出ました。



ベンツ!!


ツンベっすわ。
ツンベ。

いやー初めてベンツ乗ったわー。

どうやら、某企業の社長さんみたいでした。
んで黒部で2軒ほどお邪魔して、タクシーにて帰宅。
すでに時計は2時に近づいておりました。


まぁおかげで次の日は、久しぶりの激しい二日酔い。

あー気持ち悪かった。
スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1359-afbd3b25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
さすがケンチャン、黒部からタクシーで帰ってくるところが社長っぽい!!
tamachan | 2010.11.16 01:26 | edit
だしょ。

まぁタクシー代ももらったんだけどね・・・
720ken | 2010.11.17 00:05 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。