ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.11.03_23:47
今日は、てっちゃんと映画でも。

というわけで、富山の石田純一ことチョコボールてつやとファボで待ち合わせ。
う~ん。ひさしぶりやねファボーレ。
家族連れとカップルの間を鬼の形相で一路、映画館へ。

てなわけでとうとう初体験です。

そうですあたしったら


3Dバージン


なのでございます。

しかも、その初体験に選んだ映画が


SAWファイナル


ssa.gif

おっとこいつは

ハード!

いきなりハードやねぇ。
リトルリーグから急にメジャー的な。
シーチキンからオオトロ的な。
0081_20101103234529.jpg
X-menかっちゃうねん。




結果。



う~ん。微妙。

てか3Dはいいとして、映画が微妙やった。
まぁだいたい初体験てのは微妙なもんです。
・・・


てことで気を取り直し、マハルことタージマハールへ
0091_20101103233903.jpg
う~ん。
てっちゃんたらナイスガイ。
こんな笑顔、石川遼かてっちゃんかキティちゃんぐらいしかでまへん。

じゃーーん!!

0101_20101103234306.jpg

チキンうまい!!

おかげで食いすぎたわ。


ありがとね。てっちゃん。たのしかったでーー。


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1357-28a5687f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
祝・デビューおめでとうございます!

めがねの浮きっぷりが素敵。
、、てかすごくわかります。
hrmn | 2010.11.04 01:09 | edit
チキンも4Dぐらいで見たかったわー!!
ダブル眼がね、かっこいい。。。
tamachan | 2010.11.04 14:30 | edit
『富山の石田純一』はなんかわかるけど
『チョコボールてつや』って(爆)
やだーーー

3D 酔わんくてよかったね

タージ★マハールめちゃ辛くなかった???
リョウタロウ | 2010.11.04 17:17 | edit
>hrmn
浮いてるね~。
浮く浮くとは聞いとったが・・・
なんやろね。あの3Dメガネの違和感は。

>tamachan
チキンはマジでうまかったぜ。
思い出してもよだれが・・・

>リョウタロウ
ブラックカシミールとかいう
結構辛目のヤツ食ったったぜ!
カシミールけんじやね。
720ken | 2010.11.04 23:00 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

