ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


暇で死にそうなので、新体操ガン観してます。

う~んよくわからん。
技もよくわからんし、採点基準もよーわからん。
ただ、ロシアとかあっち系の人が技のキレ半端なくてキレイやということがよくわかった。
まぁ3~4人しか観てないけど。

とりあえずこの人キレキレやった。
0012.jpg
しかし、ロープとかは観てるとマジックでも観てるようだったぜ。


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1346-eee17e50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この頃、自分は夢の中でした..

そして、夢にケンちゃんが出てきました..
(内容全く覚えてないけど 汗)
リョウタロウ | 2010.10.12 12:42 | edit
お邪魔しました。

どうでしたか?オレのピボット。
720KEN | 2010.10.12 14:38 | edit
1分間に200回転しとったゎ!
リョウタロウ | 2010.10.12 16:45 | edit
>リョウタロウ

本気出せば500回転程度はいけますぜ。
すこし溶けるけど。
720KEN | 2010.10.13 10:13 | edit
→ ケンちゃん

どうせなら720回転してバターになってみて!(・∀・)♪
リョウタロウ | 2010.10.13 12:20 | edit
無塩でよければ。
720ken | 2010.10.13 23:20 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

