ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.09.29_23:37
先ほど、ユーヤがミクシーでやってた「結婚適齢期診断」的なものに興じてみた訳ですが
結果、あたくしの適齢期は29歳らしいです。
どうやらいつの間にやら4年ほど過ぎてしまっておりました。

しかし、オレが思うにオレの結婚適齢期は




今!!



であります。


熟しております!!


りんごで言うなら真っ赤!!
卵で言うなら生みたて!!
長嶋で言うなら天覧試合!!




ふぅ・・・



というわけで、今週末はとうとう

USIC!!
USIC.jpg
↑クリック!!

是非、顔観に来てください。


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1340-9d391e5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
行きたいけど行けナーい。
イキたいけどイケなーい!
まじでぇー♪
tamachan | 2010.09.30 11:10 | edit
USICめっちゃ楽しみです!!!
なぜって...
ひゃーーー

芝生エリア 13:00集合!!! ですねっ♪

(もちろん、小ホール16:50~も楽しみですよーーー)
リョウタロウ | 2010.09.30 12:37 | edit
>tama

飛行機手配しようか?笑

>リョウタロウ

晴れるといいんだけど・・・
13:00集合で!!
てか11:00から色々とやっとりますぞーー
720ken | 2010.10.01 12:30 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

