ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.09.18_01:13
あー最近眠いじゃー。
成長期やろか。
はたまた、死期が近いのか。

寝ちゃダメ!寝たら死ぬよ!!的睡魔なのだろうか。

まぁそんなことはどうでも佳子。

皆さん恋してますか?





今、「うん!」とか心の中でいった奴、
今度オレにお好み焼きでもおごってね。
幸せのお裾分けてヤツですわ。

さぁ本日いつもの如く独り残業をしておりましたところ、
会社の冷蔵庫にて、なんか少し美味そうなコーヒーを発見。

飲んでみた。

まぁ誰のか知りませんが。
0011_20100918004909.jpg


あれ・・・

うまい。


ヒーコーまいうーー。



とうとうオレも大人の階段のぼりました。


酒・ギャンブル・女に次ぐ大人の証。

珈琲。

これからはオレのこと、「エスプレッソ吉田」もしくは「吉田コーヒー」等とお呼びください。
もれなくハイタッチもしくはディープキスからのピロートークをお届けする所存でございます。


というわけで先日はハマサン主催の夏祭り。

浜田的外焼肉。を行ってきました。
0081_20100918010245.jpg
さとしくんが肉を焼き、やまちゃんが肉を食べ、てっちゃんが酒をあおるという、なんとも幸せなバンド内共同作業を目撃しました。

まぁこの日は恒例の深夜までBBQで気付くと朝でした。

やっぱ楽しいの大好き。


この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1335-165dc25f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

