ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.08.25_00:41
1週間ちょっとぶりに厠から帰還いたしました。
ウンコ大好きババ星人ことマルゲリータ改め赤ゴジラです。

さぁ先日、急に私を襲った腹痛により途中で筆を置いてしまっておりました「お盆と制服と私」について続きをしたためさせて頂こうかと躍起になっておるところでございます。

てか、まぁ14日なんですが降雨の影響によりハマサンBBQ、略してハマサンが中止になりまして
おさまりの付かない、まるで初恋の中学生よろしくな俺たちは、その晩、街に繰り出したのでした。

ここからはフォトによるダイジェストでどうぞ。

0111_20100825000407.jpg
「おーう!みんな元気けー!」※なかなかのTシャツやな~
0061_20100825000646.jpg
「オラー!酒と揚げもん持ってこんかーい!」
0031_20100825000814.jpg
「ねーねーあそこの人、Tシャツに馬場かいてあるよ~ヒソヒソ」
「うわっホントや。ジャイアントや~ヒソヒソ」
0011_20100825001827.jpg
「いーなー。僕もジャイアントほしーなー」
0071_20100825001316.jpg
「てか、やっぱジャイアントはあっちもジャイアントなんやろか・・・」
0051_20100825001950.jpg
「まぁオレのほうが強いぜ」
0091_20100825002636.jpg
「えっ!?マジけ!?マジけ!?オレと腕相撲せんけ!?
0021_20100825001129.jpg
「ママに頼んだら買ってくれるかな・・・」

というジャイアントな14日の晩でした。


そういえば先日悲しい出来事が
0131_20100825003412.jpg
そこそこ前に入手し食べてなかったチョコを発見。
そりゃ食べますよ。
んで、袋を開けてみると・・・
0141_20100825003751.jpg

う~ん。さすが猛暑。
こんなところにも猛暑の影響が出ていたとは・・・



この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1333-38f01bac
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

