ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2010.07.27_01:34
てか、今日帰宅途中にコンビニにて道草をくっていたところ、
うな重発見!!


「久々にウナギでも食うかー!」的な感じで思いつきで手に取った。

多少フトコロがあったかかったのもあり、値段も確認せずレジへ。

そしたら店員が思いがけない金額を口走った。
「2200円です」的な。



ええっ!!!!

なんでタバコと黒ウーロン茶とサラダとうな重で2200円やねん!!


はっはーーーん。
この店員、間違えとるな。
完全に間違えとる。
コンビニで飯買って2200円になるはず無いもん。
よし、ここは大人の男らしく、
多少の余裕を見せながら
「別に2200円が高いとかそういうんじゃなくて、なんやったら5000円でも10000円払ったるけど、ちょっと間違ってないかい!?」
ぐらいの余裕感を演出しなければ。


ってことで店員に余裕の微笑で「会計ちょっとおかしくないけ!?」って聞くと

「あっうな重が1280円ですので」


・・・・

・・・・

あーそういうことかーー・・・・・・・




って たっかーーー!!!

うな重たっかーー!!

高額すぎやろ、てかコンビニの弁当の値段じゃないやろ1280円は。


おもわず店員に

「たっかーー!!」

て言うてもうたわ。
恥ずかしかったじゃーー。
0101_20100727012731.jpg



この記事へのトラックバックURL
http://kenchanman.blog37.fc2.com/tb.php/1329-d5c3140c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
スタビが今一番アツイのはご存じでしょうか?夏休みで出会いを探している娘とすぐに会えちゃうんです。登録無料でここまで出会える所は他には存在しません。今登録して良いパートナーに巡り合おう
スタビ | 2010.08.08 09:56 | edit
Name
E-MAIL
URL

password
管理者にだけ表示を許可

