ホントのこと。
NEWS
banner_88x31_01.gif
次のLIVEは・・・
USIC!! USIC.jpg
↑クリック!!

2nd mini album
To walk too late 好評発売中!!
2ndjake.jpg

1st mini album
Perch of October まだまだ発売中!!
1stjakephoto1.jpg


091018pop2.jpg
最近の記事
Twitter
 
最近のコメント
プロフィール

ケンチャンマン

Author:ケンチャンマン
ベース

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
FRIENDS
ブログ内検索
リンク
RSSフィード

--.--.--_--:--


2011.07.07_00:10
どうもー


このたび、ブログお引越しいたしまーす。

↓↓↓
続・ホントのこと。

2011.07.03_18:38
さーて、洗濯したてのTシャツがねぐさくてかなわない今日この頃ではありますが、あたしは元気です
というか、ほんとに暑いね。
こんなに暑いとバーベキューしたくて乳首立ってきますねー。
んでTシャツにすれて最悪むしれますねー。
しかも男の場合、サイズがなかなかコンパクトですからコンタクトレンズよろしく「あっ乳首落とした!」と同時に、踏まないよう細心の注意とともにみんなで乳首探索、しかも見つけても人のむしれたての乳首は若干触りたくないんで「あっここにあったよー」的な、報告に終始すること請け合いであります。

というわけで、昨日は、ちょっとハマスタを覗きに行ってきました。
なんとかなり完成しておりました。
しかも、すでにハマサンたちが練習しておりました。
前よりも結構広かったねー。

完成したら練習しに行ってみよう。

あーまたゴッドタンのマジ歌選手権観たくなってきた。

2011.06.30_23:55
今日は結局VANVANまでFLiPを観に行ってきました。

ひさしぶりに純粋にライブ観にいったので
なんか変な感じでしたけど・・・

てかVANVANに普通にお客としていくのなんて滅多にないっすもんね。
しかも平日。
まぁ隣でゆーやはグビってましたけど。

しかし観に行った甲斐ありました。
とてもよかった。

今度は富山に来てくれないものだろうか。
そしたら酒飲みながら観れるのにね。

てかスキヤ食いすぎた。



2011.06.30_00:30
あっついなぁ。

てか、クーラーのない生活も33年を越してきますと
もう、クーラーとかいらないよ。
すでに、意地っす。
プライドっすわ。

しかも、なんかこの暑さで汗ダラダラになってる感が俺にとっては
若干の懺悔感があっていい感じなんですよね。

あんなにいっぱいジュース飲んだけど
こんだけ汗ダラダラになったらいってこいかも・・・的な等価交換。

あっそうそう
先日、キックが出場してた、魚津のバンドコンテストの2次審査を観に行ってきました。
そいでもってキックは無事2次審査を通過し本選出場とあいなりました。
ぜひ、8月6日はみなさん観に行って投票しましょう。
みなさんの清き一票が…

て選挙か。


AKB選挙か。


てか、2次審査せっかくならもっといい音で聴きたかったかな。


あぁーマックたべてーじゃー

2011.06.24_00:01
あー来週平日にVANVANにFLiPくるらしい。
観にいきてーなー。
でもさすがにきびしいなぁー。

あぁぁぁもっと暑くなれー

2011.06.21_01:11
ほんとに最近よく思うんですが
自分はなんでこんなに人付き合いが下手なのかとがっかりします。
なんなんでしょうかね。
自分のことほかの人に知られたくないんでしょうかね。
なんか、初対面の人と適当に話すのは結構得意なんだけどね。
ちょっと友達とか友達の友達とかとはなかなかうまく話せないんだよねー。
特に俺と仲のいい友達とそいつの友達と3人でいるときに、急に仲のいい友達の携帯がなって
しばらく席をはずされたときとか最悪やわー。
もうタバコ吸いまくるよねー。
天気のこととか言うよねー。

まぁ無理に友達増やそうとか全然思わんけど。
無駄に嫌われたくもないしね。



あっそういえば明日給料日や。
ラッキー。


2011.06.21_00:42
あしたも仕事で練習にいけないみたいです。

というわけで、本日8号バイパスをウンコガマンしてる中学生クラスのスピードで駆け抜けるおっさんに遭遇いたしました。
いったいあのおっさんに何があったんでしょうか。
そして、あのママチャリはあのスピードに耐えられるんだろうか。

恐らく、50代のおっさんに一体何が・・・

妊娠・・・


もしかして50歳にしてやっと結婚した中国人女性(29歳)に去年、妊娠が発覚し、親戚一同大喜びで
「やっぱ、世の中捨てたもんじゃねーなー」なんてつくづく感じる今日この頃。
本日も缶詰工場の流れ作業に勤しんでいたところ、普段、週に一回くらいしかならない携帯が鳴り出した。
「かっ!かずお!!生まれるよ!!うっ、生まれるって!!」
母親のみさえの声なのは確かだが完全にテンパっている

・・・

「えっ!!生まれる!!!!」


その瞬間かずおは手に持っていた缶詰を投げ捨て工場を飛び出した!



というようなことがあったに違いない。

2011.06.17_23:13
はぁ今日も仕事疲れたぜー。
いやーしかし、最近晩酌やめたせいか、なんだかこのごろ調子がイイったらないねー。
アニマルはまぐちか、松岡修造レベルの絶好調。

てか、最近、会社のおっちゃんたちに「携帯」の買い替えブームが到来しているのです。


もうなんかこれだけで伝わりませんか。

とてもメンドイ感じ。


おっちゃんと携帯の関係性ときたら
AKB48と渡哲也なみのミスマッチ。
ミスマッチ界のベストマッチング。

もう逆におっちゃんたちの携帯トークを聞いてても意味がわからんもんね。

でも、そんなおっちゃん達のなかにもやっぱおるんですね~

エースが。


「俺ってみんなよりパソコンとか電化製品とか、よう知っとるでー」的な空気だしまくりすぎて目がキョドってる奴が・・・


なんかあるたびに「スマートホン」連呼すんなっちゅうねん。

てか、早く自分で着信音かえれるようになってくれっちゅうねん。
なんでいちいち俺が変えなあかんねん。

まったくめんどいねぇ~。



よし98kg台突入。


